木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/26

OFF

OFF
どうも。

最近サザエの肝の美味さがわかってきた星原です。

今日はOFFということで…

なんにもしていません!!!!

昨日の試合でつってしまった右ふくらはぎと左ふくらはぎと左もも裏をさすってるくらい。

暇なんで実家帰ってきました。

今隣で婆ちゃんが「昨日母さんと一緒に鍋してん。鍋。鍋してん。私かわいーてしゃーないねんあの播戸が。また出だしたらとっとことっとこ走ること!これサザエ食べや。」

婆ちゃん「でも健太な。親の心子知らずになったらあかんで。これもう食べたんやろ?はい。はいもうこっちがぼつぼつ痛なりだしてんねん歯が。パッパッパっと食べたらこうなねん。お父さんは何処で会議してんの?」

母さん「新地。昨日父さん誰と飲みにいったと思う?」

俺「わからん。」

母さん「島田さん。サザエ食べや。」

婆ちゃん「そうかな?柔らかいわぁ。これシャケみたい。」

母さん「うん。それサーモン。」

婆ちゃん「今な鳥取の二十世紀てなあんまりないらしいで。あの台風で。えっ?こっちは肉でこっちはなに?」

母さん「鳥」

婆ちゃん「鳥。はっはっはっ笑 美味しい!」

母さん「あっさりしてるやろ?あんたそんなとこにホクロあったっけ?その胸のとこに。サザエ食べや。」

俺「うん。あった」


サザエ食べよ♪


クルス。