木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/22

給料日は無性に焼肉が食べたくな〜る〜♪♪

 
 
 
どうもあちゅです。
 
 
給料日なので健太と焼肉に来ました。
 
 
でん様がスポンサーなので他の焼肉屋に行くのは気が引ますが、今日は練習帰りどうしても食べたくなったので帰り道にある違う焼肉屋に来てしまいました。
 
大石社長すみません。
 
でも焼肉はでんが一番ですっ!!
 
それだけは揺るがないです。
 
 
うちのチームにはでん様以外にもたくさんの素晴らしいスポンサー様がおられます。
 
 
今日はスポンサー責めです。
 
 
まずはこの前の試合の帰り新横浜駅までのガンババスに用意されていたたこ焼くくる様のたこ焼。
 
 
中身はこんな感じ。
 
 
試合の後の空腹時に食べるくくる様のたこ焼は最高でした!
 
 
そしてこの前もサッカー専用帽子を紹介させて頂いたumbro様の新作のポロシャツ。
 
モデルはうちの山下マネージャー。
 
 
笑顔が素敵です。
 
いやいや、デザインが素敵です。
 
この前帽子紹介したら俺のロッカーにさりげなく置いてあったので紹介しておきます。
 
来週は何がさりげなく置いてあるんやろ。
 
カッキー待ってるよ。
 
 
そして我らがPanasonic様からはカーナビのStrada。
 
 
一年半使っててCDの入れ方がわからんくて、この前健太が適当にボタン押したらディスク入れるとこが開いてめちゃめちゃテンション上がったのを覚えています。
 
これで買いたてのCDもすぐ聴けます。
 
HDDも付いてたのでもう車でipodは要らないです。
 
さすがPanasonic様!
 
明日ロッカーにnanoe置いてあったらどうしよ。
 
 
他にもたくさんのスポンサー様がおられます。
 
そしてそのスポンサー様があってガンバ大阪は成り立ってるし俺らはこうやってサッカーができてます。
 
これからも末永くおつき合い下さいませ。
 
 
最後に。
 
 
やっぱり焼肉はでんが一番ですっ!!