木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/02

台風情報。

 
 
今日は2部練〜〜〜♪
 
 
連休明けのフィジカル練習はやっぱり身体にくる〜〜〜♪
 
 
台風が近づいて雨足も強まる〜〜〜♪
 
台風情報のお姉さんのしぐさが気になる〜〜〜♪
 
 
そうして俺は実家へと向かう〜〜〜。
 
 
 
はい、ドーン!!!
 
 
 
ドーーン!!!
 
 
 
 
お ま け に、ドーーーンッ!!!
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
代表の劇的勝利と台風の接近でテンションおかしくなってるあちゅです。
 
 
今日も実家でご飯食べてきました。
 
 
もう説明はいらないでしょ。今日も愛情たっぷりの清ちゃんの手作り料理ですよ。
 
 
んっ?
 
 
んんっ??
 
 
ムムム〜〜〜!?
 
 
 
メインの料理が市販の寿司ではないか!!
 
 
清ちゃんついに手を抜いたか!?
 
 
いや違います。
 
俺の一番好きな食べ物が寿司って清ちゃんは知ってるので、事前に帰ると連絡してたので用意しておいてくれてたんです。
 
 
今日もありがと。清ちゃん。
 
 
 
しかし風が強いね。
 
 
台風やね。
 
 
帰りの車ハンドルとられそうになったわ。
 
 明日未明に上陸って、明日朝から練習やけど大丈夫かなぁ。
 
 
でも台風にも一個一個名前あるねんて。
 
 
今回の12号はタラスやって。
 
 
鋭いって意味やって。
 
 
怖いなぁ。
 
 
あぁ怖い。。。
 
 
明日はほんまに直撃しそうなんで暴風域に入る地域の皆さんは台風情報に注意して下さい。
 
 
それではまた。
 
 
 
P.S   前に来た台風7号の名前はトカゲやって。
 
        3枚目の写真はクラブハウスにいた大きなムカデ…。
 
 
どうでもいいか。
 
 
オヤスミ。
 
 
achu☆