木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/27

続・キーパー会。

 
 
さらに次の日はいつもお世話になってる高槻の先生の企画で、なでしこジャパンW杯優勝&五輪出場決定おめでとう会をしました。
 
W杯に出場されていた近賀ゆかり選手と海堀あゆみ選手をお祝いしようって事で、先生と関わりのある人達30人ぐらいで集まりました。
 
 
ガンバからは橋さん、加地さん、藤さんと俺の4人。
 
前の日のキーパー会のダメージはありましたが、やっぱりお祝い事にはお酒は付き物と思い気合いを入れて電車でいったらまさかのみんな車…。
 
藤さんは奥さんが運転できるって事で少し口にしてましたが昨日の勢いは見られませんでした…。
 
あとはなでしこリーグの選手やOBの方達。
 
さらには槍投げの選手や学校の先生やいろんなジャンルの人達が集まりました。
 
いろんなジャンルの人達といろんな話ができるこういう場はほんとに為になる話がいっぱい聞けるので大好きです。
 
2日続けてのお酒はキツかったですが、2日続けていい話ができて充実したOFFになりました。
 
改めて近賀選手、海堀選手おめでとう(^o^)/
 
そしてこういう場を設けて下さった村居先生ありがとうございました。
 
先生あっての会ですから本当に感謝してます。
 
 
最後に。
 
 
昨日のキーパー会の写真載せれなかったんでこっちのキーパー会で。
 
 
あゆと。
 
なでしこの試合見てたらガツガツしたイメージやったけどめちゃめちゃいい子でした。
 
 
………俺の顔デッカ!
 
 
この場を借りて金正也に謝りたいと思います。
 
ジョンいつも顔でかいって言ってゴメン。
 
実は俺もでかいねん。
 
 
achu☆