木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/09/29

ダメ男。

 
 
 
今日はどうしようもないやつを紹介します。
 
 
地元の連れのそうたろう。
 
 
小中と一緒で家もまあまあ近くて今も仲良くしてるんですがほんとにどうしようもないやつ。
 
高校の時もやめるやめないの相談。
 
大学の時も相談。
 
27にして最近仕事辞めて今は求職中。
 
親は定年なって琵琶湖の近くでのんびり暮らすって家を出ていって、姉ちゃんは結婚して出ていって、一軒家の豪華な家に一人で住んでいて、求職中にも関わらずもっと梅田に近いとこに一人暮らししたいとか訳のわからん事をいっておるどうしようもないやつなんです。
 
典型的なダメ男。
 
そんなそうたろうがブログを見て俺も清ちゃんの作ったご飯が食べたいっていうから連れてきました。
 
 
 
私、ダメ男に弱いんです…。
 
 
 
今日の清ちゃんの料理はこんな感じ。
 
 
そうたろうは最近ろくに飯も食ってなかったらしくすごい勢いで食べてました。
 
 
そんな姿にキュン。
 
 
やっぱり私ダメ男に弱いんです…。
 
 
とか言いながら今日も清ちゃんを隠し撮り。
 
 
清ちゃん早押しクイズだけは誰にも負けませんから。
 
 
今日はこんな感じ。
 
 
また書きます。
 
 
それではまた。
 
 
p.s   じいちゃんがこの前俺がブログに載せてた海堀選手との写真をパソコンでコピーして俺に渡してきました。
 
心配しなくても全部SDカードに入ってるよ。
 
 
achu☆