木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/10/01

故郷。


一昨日実家に帰ってそうちゃんと会って一緒に飯食って帰りに地元のコンビニ寄ったら偶然勇太に会ってそうちゃんと一緒に勇太んち寄って3人で少ししゃべりながらTwitterで修と大輔と絵美奈と絡みながら思ったけど。


やっぱ地元っていいな。


俺は高校が通信制やってクラスとかなかったから中学時代の連れが一番仲が良い。

修はだいぶ前から神戸に移って今でも美容師として頑張っている。

絵美奈は結婚してもうすぐお母さんになる。

勇太は配達屋として毎日朝早くから夜遅くまで休みなく走り回っている。

大輔は昔からかしこくて、いい大学いっていいとこに就職して今はバリバリの社会人。

そうちゃんは……ダメ男。

ではなく、ほんとにやりたい事を今必死に探している。

3年正社員として働いた仕事を辞める決断をするのはほんとに悩んだと思うし、次新しいとこで頑張ってくれるはず。


そんな仲間とは毎年年明けに地元で集まってみんなでワイワイしている。


他にもちょいちょい会ったりするメンバーもいるし、年も年やし結婚したっていう情報も聞いたりする。

でも中学ってもっと人数いたよな?

みんなどうしてるん?

仕事で遠くにいってしまった人や、結婚して父親母親になった人、いろいろいるはず。

なんか実家に帰って地元の景色みるたびにそんな事を想ふ今日この頃です。

明日は20周年記念試合。

気合い入れてくぜ!

achu☆