木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/04

これから起こるであろう事



え〜

ブログ書きます。

今日は橋さんとユース出身の若手メンバーで飯に行くのでちょっと逆バージョンというかこれから起こるであろう事を予測で書こうと思います。

とりあえず行きは翔平が迎えにきますね。パチンコ返りに

店に着いたら一杯目はビールですね。

乾杯の時注意しないといけないことがあって先輩のグラスより低い所で叩かないとダメなんです。これ間違えるとたとえ温厚な橋さんでも「あたいのへその緒をきさんの喉ちんこに至るまでぶち込んでやろうか!!!」なんて事は軽く言うでしょうね

少し場もほぐれてきた所で最近ギクシャクしてるあつし君と横の仲直りですね

間をとりもつのが僕。坂本龍馬の気分ですね〜もっと言ったら福山雅治ですね〜いや深いとこいったら司馬遼太郎やな〜

とにかくあの2人が仲良くなってくれないと僕も生きないというか…ほんとメッシ ビジャ ペドロみたいな…もっといったら田仲俊彦 平松和広 白石健二…深いとこで大榎克己 長谷川健太 堀池巧みたいな…ほんと切に願いますね。

うん…そんなもんかな〜まあ今日はジョンがおらんから脱ぐやつは無いとして…ん〜あっ!ウッチーも脱ぐわ!
ウッチー久々に蝋垂らしてやるから今日楽しみしててね♪
熱くないそれ用のやつ買っとくから!

またそん時の様子は後々気が向いたら載せれる写真だけ載せます。


乞うご期待!


クルス。