木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/07

連休。

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
昨日、今日と連休だったのでだいぶリフレッシュできました。
 
 
 
 
体調はもう万全です。
 
 
 
 
では連休での出来事をサラっと書いてきます。
 
 
 
 
まずは一昨日の晩。
 
 
 
 
普段は周りのみんなが金曜の夜とか遊びにいけていいなぁとか思って羨ましがってたけど、いざ金曜の夜暇になると遊び方わかりませんでした。
 
 
 
 
 
なのでいつも通りみんなで飯。
 
 
 
 
 
でも今回はいつもとは少し違って、ユースの頃からユースでプレーしてた俺らの事を応援してくれていた熱い皆さんと一緒にユース上がりの選手ばっかりで集まっておいしいご飯を頂いてきました。
 
 
 
 
集合写真なのでわかりにくいですが、選手は橋さん・ヨコ・健太・翔平・ウッチー・晃太郎・俺の7人です。
 
 
 
 
熱い想いを伝えられこれからの励みになりました。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして昨日の夜は昔懐かしいあいつと久しぶりに会ってきました。
 
 
 
 
サントリー天然水モルツのお姉ちゃん。
 
 
 
 
じゃなくてひでやです。
 
 
 
 
一緒にいるヨコの髪型が可愛いすぎてひでやとあまりしゃべれなかったですけど元気そうで良かったです。
 
 
 
 
 
 
そして今日はいつもの神戸の美容院に行ってきました。
 
 
 
 
 
いつも切ってくれてる幼なじみの修ちゃん(右)と、いつも雑誌とか持ってきてくれる下ちゃん(左)です。
 
 
 
修ちゃんの腕は確かですが場所遠いし皆さんにはお勧めしません。
 
 
 
 
 
そしてその帰りに地元に寄ってもう一人の幼なじみの壮ちゃんともつ鍋食べてきました。
 
 
 
 
半目やったんで撮り直したんですが半目の方を載せます。
 
 
 
 
 
そしてもつ鍋。
 
 
ピリ辛でにんにくたっぷり。
 
 
 
明日は朝から豊中の小学校回って子供たちとふれあい活動。
 
 
 
 
俺が回る学校の子供たちに先に謝っておこう。
 
 
 
おじさん明日は臭いから。
 
 
 
 
嗚呼もうこんな時間。
 
 
 
 
充実した連休でした。
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
achu☆