木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/21

昨日ジョンヤと話してた件について



「最近の若いのは…」とかあんまり言いたくないけど最近の若いのはー!!!!!!

ちょっと聞いて下さい

昨日ジョンと話してて自分の年代含めそれより下のやつの中の会話で「知らないっすね〜」とか「聞いた事ないすね〜」とかが多すぎる!!

自分が興味ないとか必要無いことは知らないし知る必要もないのが別に普通みたいになってる

別に難しい事を知ってて欲しい訳じゃなくてほんと村田兆治とかぐらいは知ってて欲しい

ひどい奴にいたっては板東英二が野球選手やったことさえ知らん!

野球の事ばっかみたいになってるけどジャンル問わず漫画とか歌とか映画とか…なんか雑学的なんが足りてない気がする…

「C調言葉?なんすか?」なんすか?じゃねーだろバカヤロー!!!!知らんくても聞いたことあるぐらいにはなっとけー!!!ボケてもキャパが少ないお前らのせいで俺がスベったみたいになっとじゃー!!!!もう…なっとじゃーてなってるやんけー!!直すのもめんどくさいわ!!!

てな話をしてたんです。

子供の時はサザンの曲がよく流れてました。親父の車の中とかで

題名知らんでもなんか聴いた事あるなーとかでいいんです

山内一豊知らんでも武市瑞山知ってたらいいんです

とにかく見たもの聞いたもの興味無いもの全てどっかの片隅に引っ掛けるくらいな気持ちでいいからもうちょっと色々知っててほしいですね〜

翔平聞いてる?


クルス。