木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/23

子供のこだわり


このあいだ久しぶりにランドセルボコボコのぺちゃんこ小学生を見て懐かしいな〜て思いましたね〜

あれ完全に自分でやってますからね。

しかも買ってすぐやってますよ。

でもあれを怒ったらダメなんです。靴についてるメーカーのテラテラしたとこマジックで塗り潰しても怒ったらダメです。

ああいうのはステータスというかみんながみんなやってはいないんやけどなんかやらんかったら乗り遅れるというか…

物を大事にしてないんでもなくてボコボコペコペコにしてから大事にしてるんです。

帽子のつば折るのもそうですよね

ただね…給食のパンを机の中に詰め込むのはアッレッは!よくない!

もうーまっっったく理解出来ませんね〜!!何がどうなってあそこにパンを詰めるのかがまっっったくですよ!!

パンもあんなとこ詰められると思ってないですからね

残してしまって怒られるかもしれんから隠すってのはわかりますよ〜だからそれを怒ったらダメであって隠して詰めた事で怒られるという仕組みをその子がわからないとダメなんですよ。それからそういう仕組みにするべきですしね。


俺はこのことを誰に向けて書いてるんかがまっっったく!分からなくなってきましたね〜

まあ良いんですよ。子供の頃変なこだわりがあったな〜ていう話しですよ。


クルス。