木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/11/25

自転車のり


ちょっと言っちゃっていいすかね?

もう歩行者も自転車も左側通行は決めましょっ!徹底的に!!!

チャリンコ乗ってて向かいからも来た時にあわわわってならへんし追い越す時も右から追い越したらスムーズやしとにかくそっちの方がスムーズやし!てかまずなんで歩行者と自転車にはその決まりが無いのかがわからないですし!

今日も自転車乗ってたら子連れママが横に並んで歩いてるんです。
もうチリンチリン鳴らしたくないんですよ〜ビックリさせるしなんか俺嫌な奴みたいな感じなりますし、かと言って口でどいてくださいていうのも恥ずかしくはないけどそんないきなり声出ませんからね〜なんかそういう体力というか神経つかいたくないというか過労死に繋がるというか…

前からおじいちゃんとおばあちゃんが手つないで歩いてきたんです。
あーこれなんか変な感じするなーおもてたらやっぱりというか真ん中あけてきたんです。お邪魔します言わな割合わんくらいな間隔で。しかも一瞬手放したくないみたいなそぶり見せられたから僕しゃがみましたもん。。

ちがうやん…もうそんなん…やらさんとって…



最近こんな事ばっか書いてますけどこれからも気になった事はじゃんじゃん書いてくんでアホなJリーガーがワーワー言うとるわくらいな気持ちでブログみてくださーい。



クルスより。