木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2011/12/04

連打の速い人


今日のファン感でラフィーニャがストリートファイターのリュウのモノマネしてるの見て思い出したんですが

まーちゃんはめちゃめちゃ連打速かったなと思って。

同い年の友達なんですけど同い年とは思えんほど連打が速いんです

主に親指なんですけどなんか本気の時は中指使ってましたね〜

それはそれは見事なもんでしたよ

憧れましたよねそれは

真冬でも速かったですからね

ずっと爪噛んでたから深爪でしたよそれはそれは

ソニックブームが一秒間に二回飛んできましたからね〜

まーちゃんどないしてんねやろ…


ジョンにこれおもんないから辞めとけいわれたけど僕はあえてのせますよ

人生こういう捨て玉みたいなんも必要でしょ?


クルス。