木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/02/24

リズム。

遅くなりましたが宮崎キャンプ終了しました。

無事怪我なく帰って来ました。

石垣では身体を作るのがベースでしたが、宮崎ではゲーム中心のトレーニングが多かったです。

新しい事がいっぱいでたくさんの事を吸収して帰って来ました。


2回のキャンプを終えて一番感じたのは、身体って素直やなって事。


しっかりトレーニングしてしっかり食べてしっかり寝る。


単純な作業やけどずっと続けてると自然と身体も反応してくれる。

キャンプでは毎朝7時に起きて11時過ぎには寝てたけど、それを続けてたらキャンプが終わって大阪帰ってきても7時に目覚めるし、11時過ぎたら眠くなる。

今までは昼からの練習やったらもっとゆっくり寝てたけど、朝しっかり目覚まして一日活動した方が充実するし、せっかくいいリズムが身体に染みついてきたから続けてみようと思う。

ダラダラした生活続けたらダラダラした身体になるし、いいリズム続けたら身体もそれに合ってくる。


俺思うに何でも1ヶ月続けたら何か変化が起きてくると思う。

始めたては大変やけど、まず3日。次は1週間。それできたら2週間って続けてだいたい1ヶ月続けたら大変な事も普通になってくる。

はず…。

何か新しい事始めようと思う人は試してみて下さい。

何の話かわからんけど、とりあえず明日はプレシーズンマッチ鳥栖戦。

キャンプで作り上げた新チームのお披露目です。

ワクワクです。

こうしてBlog書いてる間にも身体が睡眠を求めてきたので寝ます。

それではまた。

achu☆