木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/03/31

必勝。

 
 
新潟に来ています。
 
新潟は思っていたより暖かいです。
 
明日は新潟戦。
 
今シーズンチームはまだ1勝もできていません。
 
ブログからもしっかりしろよとか、こんな時でも信じて応援しますとか、いろいろなメッセージが寄せられます。
 
いろんな声がありますが、今一番苦しいのはプレーしてる選手だと思います。
 
負けようと思って負けてる訳じゃないし誰でも勝ちたいのは当たり前。
 
悔しくてしょうがない。
 
うまくいかなくていろいろ試行錯誤してみるけどそれでもうまくいかない。
 
ほんとに苦しい状況です。
 
 
 
今週はいろいろあってバタバタした1週間でした。
 
 そんな簡単にチームは変わらないけど、選手スタッフが同じ方向に向かって確実に動き出しました。
 
今までのどこがダメだったとかじゃなくこれからどうしていくかです。
 
もう負けられません。
 
今大事なのはみんなが同じ気持ちになる事です。
 
諦めず応援して下さい。
 
明日は必ず結果出します!
 
 
それではまた明日。
 
 
なんか真面目すぎるな…。
 
いや、真面目でいいねん。
 
いや、何か付けとこ。
 
じゃあこれで。
 
 
それではまた明日。
 
achu☆