木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/04/04

「あいつのオカンVSうちのオカン」


こないだ友達と飯行ったら「うちのおかんサラコナーみたいな体型やねん」て言うから


「そんなんゆうたらうちはリプリーやで」

みたいな話をしてて、途中ちょいマジなってきてどっちが凄い?みたいな話で

うもいわさず「サラコナーや!」て言うから

なにが凄いん?

て聞いたら

「まずドラマ化もしてるし腹筋だいぶ割れてるし二回ターミネーター倒してるから〜あっちなみに俺ジョンコナーやから将来的にも凄いし〜」て


いやいやちょっとまてと…


うちのおかんなんか何っ匹も!倒してるしパート3くらいまで出続けてるし最後エイリアン身ごもっとるからね!俺なんか鼻水たまに緑色やわい!!


結局どっちも引かんかったけど最近「エイリアンVSプレデター」とか「フレディVSジェイソン」とか流行ってるじゃないですか

その主人公バージョンというか倒す側バージョンとかも面白いんちゃうかな?て思うんですけどね〜ハッキリさせようじゃないかと!


「スパイダーマンVSカオルちゃん」とかどうすかねwww

下馬評はスパイダーマン優位やろうな〜でもカオルちゃん最強伝説あるくらいやからな〜w

あっ最近w←おぼえたんですよwなかなかいいでしょwww



クルスw