木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/03/17

スキマ。

 
先日はスキマスイッチのLIVEに行ってきました。
 
二部練の後でかなり疲れていたけど今年はアクティブに活動するのでそういうのに呼ばれたらどんなに疲れてても行くって決めてます。
 
疲れてても行くっていうかそういうのに行く事によって新しい発見があったり新鮮な気持ちになれたりして疲れもとれたりモチベーション上げたりできると思うのであります。
 
練習してご飯食べて家帰って寝てっていうのを繰り返してリズム作るのもいいけど、外に出ていろいろな事を感じる事も自分にとってプラスになると思うのです。
 
特にサッカーしか知らない俺はサッカー以外のいろんな事を見たり聞いたり感じたりしなければならないのです。
 
ってな訳で練習終わって車を走らせ見に行ってきました。
 
グランキューブ大阪まで。
 
いつもアゲアゲな曲ばっかり聞いてる俺はスキマスイッチとか聞くととても癒されちゃうんですよ。
 
ワクワクするんですよ、あの人を見ていると。
 
終わってみると二部練の疲れなんて忘れてました。
 
いや〜ほんとに行って良かったです。
 
明日からまた頑張れそう。
 
 
ってか明日はダービー。
 
 
負けられない。
 
 
見に行くか迷ってるなら見に来るべき!
 
 
何か感じれるはず。
 
 
アクティブに!
 
 
ではまた。
 
 
 
achu☆