木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/03/22

ブラジルのロナウド



ブラジルのロナウドにハマってます。


YouTubeで見まくってます。


見まくってて分かったけど、バルセロナに移籍した時に空港でファンに頭はたかれたりグワングワンされたり髪引っ張られたり、髪ないか…とりあえずされてました。

ようキレへんなと…


向こうやったらそんなん当たり前かもしれんけどそれはもう万国共通で当たり前にしたらダメですね。

あんなんされたらもうイったっていいと思うんですよ。

ボディーガードの人ちょっとのいてて下さい言うて。

舐めとるんですよ!有名人やったら何やっても良いと思ってるんですよ!そういう馬鹿がつくった向こうの当たり前を当たり前にしちゃダメなんですよ!

せっかくいい気分で動画見てたのにそいつらのせいで途中からその事ばっかり考えて…もう〜!

一人一人名前調べたろか!!

1人4000円払うからあの時ロナウド叩いたやつこのブログ見ろ!!


けっ!!



クルス。