木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/08/07

報告


クルスです。水戸ホーリーホックにレンタル移籍することになりました。

報告遅れてすいません。


ガンバが苦しんでいるこの大事な時期に自分勝手な決断をして本当に申し訳ないです。まあ戦力的には俺ごときが出たところであんまりかわんないですけど、


少なからずチームメイトやフロントの人、数少ない僕を応援してくれるファンの方々には迷惑かけたと思っています。


初めて他クラブへ行く不安など色々考えるところはありますが、ずっとガンバという最高のチームでやってきたのでそこんとこは自信をもってやろうと思います!


結果も出して、「俺ごときが」とか自分で言わんくらいの自信もつけてきます!


自信自信と言っていますが技術も体力もつけてきます!


足ももっと速くなってきます!


色んなものを身につけるために全力で頑張ってきます!
なんか今まで頑張ってなかったみたいやなぁ〜

いや!そんなことはないです!!

電車の中暇過ぎて自分と会話してます!!



俺なんかに心配されるガンバじゃないですが必ず順位も上がってくと思ってます!これは確信出来ますね。


まあ自分としては「俺なんかに」とか言わんくらい大っきくならないとダメですね。うん。デジャブですね。


あっ少し気になってる人もいるかもですが、Blogはこのままあちゅ☆とやるんでヨロシクです。


あちゅ元気〜?足の具合いどう〜?みたいな感じでやります。



それでは!





あちゅ元気〜?最近更新ないけど…



クルス。