木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/11/13

お疲れ様です。



皆さん、今シーズン熱い応援ありがとうございました!

不甲斐ない結果で、水戸のファンや僕を応援してくださった方には本当に申し訳ないです。

ユースを卒業して以来久しぶりにコンスタントに公式戦に絡む事が出来たのは、自分としては良かった事だったと思います。


沢山の課題が見えたと共に、一番大事なのは自分が今までやってきた事に常に自信を持ってやる事。それが少しでも薄れると今まで出来てた事も出来なくなるという事をとても感じたシーズンでした。


まだまだサッカー人生は続くと信じているので

毎日努力を怠らず、アホなので頭の中サッカーの事だけでやってきたいと思います。

残りの練習楽しんでやるぞー!


クルス。



クルス。