木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2012/12/20

ご無沙汰しております。

木村敦志です。


12月に入ってリーグも終わり今まで味わった事のない経験をして、ほんとに複雑な気持ちで今を過ごしています。


ほんとはリーグ終わってすぐに今の気持ちを書くべきだったのかもしれませんが、ほんとに何を書いていいかもわからず、気持ちもまとまらず、ただただ悔しくて何も書けませんでした。


ただ言えるのは、俺だけ特別な思いがあるとか俺が一番悔しいとかじゃなく、ガンバを愛してる全ての人達と同じ思いでいるんだと思います。


そして先日の天皇杯町田戦、こんな状態でもいつもと変わらず応援してくれたサポーターに感謝してるし勇気をもらいました。


天皇杯絶対とりましょう!


まだまだいろんな思いがありますが、まだシーズンは終わってないし、ちゃんと今年を振り返るのは元旦にみんなで喜び合った後にしたいと思います。


それではまた。


あっ、マフラーの件…


明日発表します。


achu☆