木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2014/07/17

近況報告。健太。




あっちゃんの近況報告の写真面白いから僕もしようかな。

それにしても鴨川さん出てきて最後上野山さんて!!あーおもしろ^_^


あっこの間はどうもありがとうございました。めちゃ楽しかったです!!
お礼にオムツとか送りたいので新しい家の住所Blogに載せといて下さいm(_ _)m



それでは写真載せますね。





これはニココバチとジョゼフゴードンの顔が一緒ていうやつですね。



それからこれがスポーツ新聞のしたらへんに載ってた広告が植田龍仁朗なんじゃないかて話になってた時のやつです。




んでこれが僕が今課金しまくってる黒猫のウィズの3色問題を基本間違えるので写メって次出てきた時に問題解けるように残して置いてるやつです。大量にあるのでこれだけにしておきます。




これはロッキーで僕が必ず泣くシーン。




これは鈴木雅之さん。



それからこれは、、




、、、?




鈴木雅之さん。




前田和哉キャプテン。



入学式の時はこんなに緊張してはったのに今では頼りになるキャプテンです。





僕はこっちでも元気にやってますよ!


では明日しばかれてきます☆




北九ルス。