木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2014/07/01

近況報告。


ファン感謝デーが近づいてきました。

着々と準備が進められています。

achuTV第3弾も公開されましたね。

http://www.achu.tv/2014/07/01/105/

なかなかおもしろい内容になっています。

そんなこんなでBlogの更新ができていなかったので近況報告を少し。

これはこの前何年かぶりに海遊館に行った時のカニです。


これは猪鍋を食べに行った時に店の玄関にいた猪です。


これは中断期間のOFFに田舎に帰った時のやつです。


これは田舎の家にあったおそらくおじいちゃんが彫ったであろうおばあちゃんの顔です。


これは甲子園に阪神の試合を観に行った時のやつです。


ユニバで楽しそうにしていた時のタカです。


楽しそうにいちごを狩っていた時のタカです。


デビュー戦の直毅です。


それを嬉しそうに見守る鴨ちゃんです。


東です。


ではまた。


achu☆