木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/02/18

【最終受付のご案内】


先日募集させて頂いておりました2月21のイベントの件ですが、、

定員の50名を越えてしまい一旦受付終了とさせて頂いておりましたが、、

オーナーに確認致しましたところ、なんと、、

70名までなら大丈夫という事なので残り15名様程の追加募集をさせて頂きます。

確かにそれ以上規模が大きくなるとワニナレ木村ができなくなる可能性があるので、70名に達し次第こちら側で受付終了とさせて頂きます。

今日は枚方にいてるのでお電話お待ちしてます(^ ^)

それでは再度受付スタートします。

フットサルパークLateral枚方

072-868-9841


2月21日(土)

時間 AM10:00〜12:00ぐらい

場所 フットサルパークLateral枚方 (大阪府枚方市長尾家具町1-10)

参加費 1000円(コート利用代)

雨天(考え中)

フットサルパークですが当日フットサルをしようとは思っていません。グランドを使ってゲームなどをしてわいわいしながら皆さんと触れ合える時間にしようと思っていますのでお気軽にお越し下さい。

尚イベント当日のグランド外からの見学はできませんので御了承下さい。


achu☆