木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/02/15

来た!


先日申し上げました通り2月21日(土)に私の引退試合とまではいきませんが引退セレモニーという形で皆さんに集まって頂き色々とお話ししたりゲームしたりして最後に皆さんと触れ合える場を作りたいと思っております。

今までは話せなかったあんな事やこんな事、思い出話から恋愛話まで何でもありのひとときにしたいと思ってますので是非よろしくお願いします。


それでは詳細です。

〜2月21日(土)〜

時間 AM10:00〜12:00ぐらい

場所 フットサルパークLateral枚方 (大阪府枚方市長尾家具町1-10)

参加費 1000円(コート利用代)

服装 軽く運動できるぐらいの格好(運動靴とか履いてたら完璧)

定員 50名

雨天 考え中

内容

・ご挨拶

・乾杯

・フリートーク

・席替えタイム

・フリートーク

・ゲーム大会

・輪になれ木村

・ラッスンゴレライ

・終わりの挨拶


※ゲーム大会ではあちゅゆかりの賞品など沢山ご用意しております。


応募方法 フットサルパークLateral枚方に直接お電話下さい。今日やったら僕出れます。あちゅの対応に限りがあるため定員は先着50名様までとさせて頂きます。定員50名に達し次第受付終了とさせて頂きます。

フットサルパークLateral枚方

072-868-9841

それでは受付スタートです。

沢山のご応募お待ちしております。

achu☆