木村敦志&星原健太 OFFICIAL BLOG [K501]

Atsushi Kimura & Kenta Hoshihara [soccer player]

Atsushi Kimura
1984.5.1/Osaka Japan

Kenta Hoshihara
Yamaga FC / DF / 22
1988.5.1/Osaka Japan

2015/02/07

ジョン、建哉、ごめん…。今回は真面目に。


さあツネさんも38歳になった事やし続きを書こう。

今日は僕は奈良に来ています。

奈良県奈良市押熊町1-1560-1

です。

http://www.lateral-futsal.net/nara.html

です。

これから毎週火曜日と土曜日はここにいる事になると思うのでいつでも遊びに来て下さい。

月曜と日曜は枚方にいます。

大阪府枚方市長尾家具町1-10

です。

http://www.lateral-futsal.net/hirakata.html

です。

その他の日はだいたい茨木の自宅にいます。

大阪府茨木市豊原町…

ってあかんあかん。

フットサル場では個サルとかもやってるので気楽に参加して下さい。

お問い合わせはこちら。

フットサルパークLateral奈良
0742-51-2022

フットサルパークLateral枚方
072-868-9841


営業の話はこれぐらいにしてこの前の続きを書きますね。

あっ、ツネさん誕生日おめでとうございます。

で、僕はこれから奈良と枚方を行き来する事になると思います。

それは今年で引退された新井場さんの会社で働かせてもらう事になりそうだからです。

イバさんとはガンバの時に一緒にやらせてもらっていて鹿島に行ってからもちょくちょく連絡をとったりしていて元々現役中から会社をされていて今年イバさんも引退し会社に力を入れていくという事でタイミング的なものもあり一緒に働かせてもらえる事になりそうです。

仕事内容とかはまたはっきり決まってから書かせてもらおうと思いますが今は研修中ですがすべてが新鮮で楽しみです。

でも本間に一人で受付やったり管理やったりで寂しい時もあると思うのでいつでも気軽に遊びに来て下さい。

特にサポーターの方々。今までは選手とサポーターとして少し距離があったけどこれからは僕も同じサポーターですし1人の人間として色々お付き合いできればと思っていますのでよろしくお願いします。

僕が受付にいる時に来てくれた方にはおにぎりシールのプレゼントがあったりなかったり。

でも本当にサポーターの方達には12年間お世話になりっぱなしで。

一番の思い出は僕のデビュー戦、2009年天皇杯準決勝の仙台戦。

正直思いっきり緊張してたしキーパーやのに前半20分で足つったのはチーム内では有名な話。

そんな中試合前のアップの時のゴール裏の応援はいつまでも忘れません。

あれでどれだけ勇気づけられたか。

試合中も常に声援を送ってもらって自分がゴールを守ってるっていうよりゴール裏から守られてるという感じで90分間心強かったです。

一時期ゴール裏の応援が分裂していた事もありました。

あの時は応援の大切さをわかっている分選手側からしても寂しい思いでしたが、今はゴール決めたらもっといったれララララララララ〜ってみんなで飛び跳ねながら横に行ったり来たりするやつがあったり、スキンヘッドのお兄さんがマイクでパフォーマンスしたり、これ絶対スキンヘッドのお兄さんの声やろって思ったり
https://m.youtube.com/watch?v=ejaFqcmwD3Q

でも今は非常にまとまりがあって選手達からしたら本当に心強い存在だと思います。

今年はACLもあるし三冠王者として戦わないとあかんっていうのもあるし、とてもタフな1年になると思いますが今年に限らずこれからもずっとガンバのために力になって下さい。

よろしくお願いします。

12年間本当にありがとうございました。


木村敦志


で、です。

僕の引退試合と言っては何ですが、2月21日(土)先程の枚方のフットサルコートで皆さんとふれあう時間をつくりたいと思っています。

たぶん午前中〜昼過ぎまでになると思います。

フットサルできる人もできない人も最後にみんなでワイワイしましょ♪

お時間ある方は是非お集まり下さい。

詳細決まり次第発表します。

とりあえず21日は空けておくように。

Twitterやってる方はそっちで告知するかもしれないのでよろしくお願いします。

→→→ @achu501k

それではまた。

achu☆