RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/02/21

映画 トワイライトサーガ ブレイキングドーンPart1

わたくし、、、

実はトワイライト大好き!

ずっと追っかけております

最初の一作品目は

話題やしー

まあまあティーンネイジャー向けやろ〜なんて

観たら

もーーーーっハマってしまいました!

面白いし泣けるし

こんなピュアで真っ直ぐな恋ってあるの?!なんて思うんですが

ドロドロしてる部分なんかもあったりして

むしろ大人向けなのでは?!と思うくらい!


TM & © 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

今回の四作品目は

ヴァンパイアのエドワードと

人間の高校生ベラの

素敵な結婚式から

スタートします

トワイライト
TM & © 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

もうほんまにいろいろ事件があったり

エドワードとベラも別れたりもしましたが

やっぱり2人の引き合う力はすごくってー♡

ベラもヴァンパイアになることを望み

結婚式を挙げます

この結婚式、林の中で

行われたんですが

超すてきーっ

ずっと2人を勝手に見守ってきた気になってる私は

良かったなぁーなんて

思わず涙してしまいました(笑)

トワイライト
TM & © 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

でね、今回の事件は、、、

2人の結婚はうまくいき

ハネムーンで南の島へ行き

ラブラブ〜だったんですが

急に妊娠するベラ!!

人間であるベラがヴァンパイアの子供を身籠る

前代未聞も出来事に周りは困惑し

ずっと協定をむすび

なんとかかんとか共存してきた

人狼族とも対立することに

トワイライト写真
TM & © 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

ヴァンパイアの子供は

お腹の中であっという間に成長し

ベラの栄養を吸い取り

衰弱していくベラ

さぁーどうなるのか!?

ベラの相変わらずじとーっとした雰囲気ださせたら

もう天下一品!素晴らしいです

今作で思ったのは

ベラはまた18歳で

いろんな困難をエドワードと乗り越えてきたけど、、、

恥じる部分を持っているんですね

初夜のときもそう

つわりがわかったときもそう

妊娠して衰弱した体を見られたく無いという恥じらい

結婚しても恥じらいをもつ女性の姿って可愛く

美しいですね

アメリカ映画にしては

なんだかそういう部分が描かれていることに

注目してしまいました!

どうです?

一作品目から見たくなったでしょ?

そんな貴方には

一気に観る方法をオススメ!

東京と大阪のみなんですが

大阪は大阪ステーションシティシネマで

今週の金曜日

なんと一作品目〜四作品目まで

一気に上映するというオールナイト上映会がありますよ!

夜の20:30くらいからスタートして

朝の5:30くらいまで!

絶対たのしーーーっ!

行きたーい!大きいスクリーンで観たーい!

トワイライトサーガ ブレイキングドーン PART1 HP

2012年2月25日(土)から

大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマ、
MOVIX京都、TOHOシネマズ二条、
神戸国際松竹、109シネマズHAT神戸 ほか
全国ロードショー