RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/08/15

Aerosmith!!

前回のエアロスミスライブは

京セラドーム、2011年の年末

ステージが思いの外、近くて

なんかめっちゃ楽しくて

私、はしゃぎまくってしまいました

(≧∇≦)


そして今回のツアー

大阪は2日間、大阪市中央体育館にて


いや〜もう、もちろん!

今日も一緒に歌いましたよー!



私が生まれた頃

すでに大人気だった

エアロスミス!


今回のライブでもファンを想ってくれる彼らは

ヒット曲も満載!にしてくれてましたし〜

私が小学生〜中学にかけてよく聞いた

ファーストアルバムに入っている

MAMAKIN

久しぶりにイントロを聴くだけで

「はっ!!懐かしい〜」とフラッシュバックする感じは

たまりません

現在65歳のスティーブンタイラー

何度かTシャツをたくし上げていましたが

お腹も背中も筋肉モリッ

そしてあの声を支えているのも筋肉でしょう

「やっぱり、、、

私を今後支えてくれるのも筋肉やな」

と謎の確信(笑)



しかしあのスター!な姿は

やっぱり本当に本当に素敵デス!!


ジョーペリーをはじめ

それぞれのメンバーがすごく人気ですし

スターでありながら

ファンを想い

真っ直ぐに音楽に向かう

想いも伝わってきます



私はUK ROCKが大好きですが

小さい頃にハマった

アメリカンハードロックは

やっぱりカッコいいと思いますし

エアロを聴いて育った

新しいアメリカンロックバンドも

どんどん出てきていますしね




去年、私の音楽をやっている友達が

「最近、何のライブ良かったー?」と聞くので

「エアロスミスやろーーー(≧∇≦)」

と答えたら


「あーーー

その辺の音楽通ってないし知らないわー

あんまキョーミないし」と言い放たれ

ガビーんとなった悲しい思い出が!!(◎_◎;)



まぁもちろん音楽とゆうのは

好みもありますが

お若い方やエアロスミス知らないという方にも

是非観て欲しいバンドのライブであります