RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/03/27

チーム送別会

いつもお世話になっている

日本旅行の松下さん、真崎さん

代理店の読宣の小坂さん 浜野さん 大野さん

そしてFM大阪 営業の勝田さんと

大好きなフレンチRestau vin KOUTAROに

連れてってもらいました!

こちらのお店は愛媛出身の

シェフとスタッフの方がやってらして

愛媛の珍しい野菜をふんだんに使ってて

ほんとに美味しいんですー!

器もシンプルで

お魚も鴨肉もほんと

味が濃すぎずシンプルで美味しい

いつもこのメンバーで

ディズニーへ取材、そして生放送を

させていただいたり

金沢や長崎へ取材の旅に出掛けて

パンフレットなどを作らせて頂いたりと

7年の付き合いになり

すっかりチームのようやなぁ

と話していました

ありがたいです!

今回わたしが東京へ行き

作家としての活動をするにあたり

喜んでくださったと同時に

すごく惜しんでくれました



特に日本旅行の松下さんと真崎さんとは

初めてディズニーでの仕事の時にたまたま

お茶したのをキッカケにギュッと仲良くさせてもらい

普段からご飯を食べに行ったり

お茶したり〜女子会したり〜

公私ともにずっとお付き合いしてきました

ほんとに有難うございます

なので、、、

これからも仲良くいたいし

ずっとお付き合いしたいなぁと思っていたら、、、

このチームの皆様と相思相愛だったようで!笑

こんなケーキを用意して頂いてました!!

可愛いお花もいただいて感激!!


チームにも命名したし(笑)

このチームでいつも楽しく面白い仕事が

企画されて

それを何よりわたしが盛り上げることが出来たらと

思っています

これからも宜しくお願いします!!