RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/23

BALTIMOREへ

東海岸、特にボストンには

たっくさんある

DUNKIN' DONUTS

高校生のときはこういうところで

何時間もたむろしてました 笑

SOUTH WESTで

ボルティモアへ!

飛行機の中で隣になった男性が

とってもいい人で

1時間半お喋りが盛り上がりました

着いてすぐ向かったのは

ベイブルースの生家

ボルティモアだったんですね!

いまはベイブルースの生家&ミュージアムに

なっているんです

小さい頃は悪ガキだったという

ベイブルース

父親が酒場を経営していたので

6歳でタバコやお酒を覚えたそうですよ

7歳で既に手に負えなかったくらいのワルになっていた、、、と

いまはこちらの家は

綺麗に改装されてたりするらしいんですが

そちらも見学することができます

一応、中学のときソフトボール3年

アメリカの高校で1年男子と一緒にやってましたのでね

構えておきます

右投げ左打ちです

宜しくお願いします

ボルティモア名物インナーハーバーへ!

こちらは昔、工場が何かだったところに

レストランやショッピングプレイスを作ったので

こんなワイルドな感じに!

綺麗なハーバーですね〜

沢山の方々がのんびりとすごしていていました

いい雰囲気!

立派なヨットも沢山並んでましたが

足で漕いて遊ぶボートもありましたよー

ホテルに到着〜

この日はもう移動で夕方になっていたので

ここで解散

夜ご飯は

タイ米のサフランライスと

グリルチキンと蒸し野菜


んーなんともアメリカの味でした!

そして懐かしいもう一つは

この甘〜〜〜いケーキ!

そうなんですこのベタなチョコケーキ

懐かしい

寮のカフェテリアで奪い合うように

食べたあの味でした