RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/20

ボストン美術館〜夕食

楽しみにしていた

ボストン美術館!

高校生のとき以来です!

入り口入ってすぐ

こんな現代アートが!

直島でもこの文字のネオンアート見たなぁー

まずは

日本セクションへ

美しい陶器が並んでおりました!

こんな龍の墨絵の作品が!

ボストン美術館は

修復する技術がとても高いことでも

有名なんだそう

1980年に亡くなった稲垣知雄さん

可愛い猫ちゃんの版画は

日本人の作家さんのものです

素敵(≧∇≦)

とっても広いボストン美術館

こちらはレンブラントの作品

あーーー

素敵!

こんな家に住みたい!

私の好きなエドガードガさんの作品も

思ったより沢山ありました

こちらの有名なドガの作品

ここに居たんですね

印象派のモネの作品

この他にもルノワールやゴッホなど

いろいろと作品が所狭しとならんでおりました

もちろんピカソさまの作品も

初期のものから青の時代

キュビズムなどなど

ズラリとありました

出たー!

LEGAL SEAFOOD!

多分ボストンに住んだことがある日本人なら

一度は行くんじゃないでしょか

クラブケーキ

カニの身のケーキみたいなもんですかね


揚げてるのでサクサクしてて美味しかったな

お待ちかねのロブスター!

どーん!

ちょっと失礼して、、、

バンザーイ!

1人一尾です!ふふふ

もちろん全部完食しましたけどね


ボストンの最後の夜を楽しみました