RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/18

ボストン街歩き

そういえば

2日目のボストンのホテルで

なんと早朝4時くらいに

FIRE ALARMが鳴って

到着してまだ時差ボケしてるというのに、、、

本当にこの日の1日辛かった、、、


アメリカはホテルの部屋で

タバコなんか吸えないんですが

原因はホテルの部屋で

朝方タバコを吸った人がいて

その煙を感知したそう、、、


大ひんしゅくですよね

まずは

ハーバード大学へ!

きゃーきゃー懐かしい

高校時代はハーバードスクエアという

このエリアに遊びに来たもんです

こちらは正門ではなく裏門ですね

まずは裏口入学、、、と

ガイドさん!笑

ビルゲイツ、オバマさんも通ったこの大学!

キャンパスは緑が多くて素敵ですねー!

こんな学校なら

頑張って勉強するわぁ

きゃーリス!!

かわゆーーーい!

ハーバード大学の有名な

図書館

めちゃ立派ですねー

ツアー参加の皆様方!

何故この入り口に

集まってるかというと、、、

ここ端っこと端っこに立って

壁に向かって話すと内緒話ができるんです!

不思議!

こちらJohn Harvardさん、、、

と思いきや

この銅像を作る時にすでに

ハーバードさんの顔もわからない状態で

この顔は当時の学生で人気の男子を象ったものだそう!笑

このキャンパス内の

この可愛い建物に学長が

住んでるそう!

こちらが正門!

ハーバード大学の学生さんたちは

入学の時はここから入って

それ以降は卒業するまでは

横の出入り口から出入りするそう

Harvard大学のCOOPへ

日本でゆう生協ってやつですかね


いろいろこちらで

私も買い物しちゃいましたぁ

皆おみやげ喜んでくれるかなぁ

私は個人的にアズキ色がイメージの

Harvard色が大好きなので

自分にTシャツも購入!

レンガ造りが美しくて

どこを撮影しても画になりますね

そしてcurious george

おさるのジョージのショップが!

可愛い〜

ほんとに

画になりますねー