RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/05/16

そしてアメリカへ

アメリカへ来てます

8日間の旅で東海岸を巡る旅行会社のツアーに参加

楽しみです!

高校時代の2年間だけですが

ボストンから少し離れた

アートハイスクールで寮に入って過ごした

青春の州マサチューセッツ!


もう23年前の話ですけどねー

BU!!

BOSTON UNIVERSITYやーっ

懐かしいなぁ

当時、友達は高校の中だけでなく

大学生の友達もいて

遊びに連れてってもらってましたー(≧∇≦)

到着していきなりですがランチ!

BUの近くのアメリカンなレストランで


アメリカへ来るといつも思うんですが

このボリュームね!

わーーーこのピサ屋さんUNOってゆうんですが


看板こそ

ちょっとオシャレになってるけど

昔からここにありましたよー!

懐かしい

昔一度RED SOCKSの試合見に来たような

うっすらとそんな記憶が、、、

いいですねー

この看板

可愛い

今日は天気も良くポカポカ

半袖でいいくらい!

ほんとボストンはこういう

レンガ造りの建物が

いい雰囲気なんですよね

野球場とは思えないでしょ

TEAMMATESって

なんか

そのまんまやな!笑


なんていいながら

オフィシャルグッズストアへ

もう何から何まで

BOSTON RED SOX仕様!

お子ちゃま用Tシャツが

かわゆいのです♡

いいですねーっ

皆さんお土産いろいろ買われてましたよー

今夜はボストンから30分ほど車で走った

FRAMINGHAMという街のホテルにステイ

内装の可愛いホテルです

広々したロビーで

ちょっと50'sぽく絵やオブジェが

飾られてました

夜ご飯は

さつまいもとココナッツと唐辛子のタイ風スープと

この白身魚とタイ米のココナッツクリームソース!

あたし結構こゆうの好きなんですよねー

そしてとってもボリューミィ〜!

ストロベリームース!

なんと、、、わかってましたけど、、、

めちゃくちゃ甘い!!


あーーーアメリカ帰ってきたーゆう感じします 笑

やっぱり住んでいた場所って

なんとなく落ち着きますね