RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/12

沖縄10日目でLIVE on the BEACHは4日目

LIVE on the BEACHの音楽フェスも

とうとう最終日の4日目に!

前日3日目は悪天候で中止になってしまいましたが

翌日は穏やかに晴れました\(^o^)/

この日の出演者は

前日に出演する予定だったFUTURE BOYZ

BxAxG

やなわらばー

荒井岳史(the band apart)

Skoop on somebody

Charaです

あーーー舞台袖って落ち着くわぁ

もう20年近くこうして

司会の仕事で様々な場所でお喋りしていますが

昔ってここに立つと緊張してたかな?

あんまりしてなかったのかな?

いつこの仕事、しっくりきたのかな?

なんて思いつつ

今では舞台袖もすっかり落ち着く場所

そして

こうしてライブのセッティングを

スタッフの皆さんがされてる姿を見て

音楽の仕事を続けられていることに感謝

イベントを作ってくださるスタッフの皆さんに感謝

Skoop on somebodyの

にぃさんたち

もうすぐ20周年ですって

TAKEさん

KOICHIROさんのお二人には

ほんと長年お世話になってます



デビューされた頃からずっと番組にも

遊びに来てくださってるし

打ち上げ含めよく飲みに行ったりもしました


最近あんまり会う機会なかったんですが

久しぶりに現場で会うと

昔に戻ったみたいで

やっぱりにぃさん達でした


そしてステージはさすがの貫禄でしたね

昼間天気は良かったんですが

段々涼しくなり

風も強かったこともあり

イベント終了後はクタクタ


お腹も空いていたので

今回のケアマネージャーをしてくれていた

章司くんと

プチ打ち上げでお好み焼き!

沖縄もんじゃの看板に釣られて行ったのですが

お好み焼きがあったので即決!

なんとなく入ってる具材の違いもあるし

一から自分たちで野菜とかも焼く感じも

ちょっと懐かしい


そして塩胡椒の感じも含めて

オカンの味で

ホッコリ

大阪人の章司くん

美味しく焼き上げてくれましたっ!

美味しく飲んで食べて

お仕事無事に終了!

章司くん本当に有難うございました