RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/12

沖縄11日目 ラストデイ!

沖縄ラストデイは

夕方のフライトまでゆっくりさせてもらいました


うーん

時間まで離島へ?

レンタカー借りて斎場御嶽とか?

といろいろ考えましたが

なんとなくずっと動いていたので

今日はゆっくりカフェ行ったり

国際通りをブラブラして過ごそうかなぁと

沖縄の目抜き通りである国際通りにある

スタバ

混んでるかと思いきやいつも

空いてるんですよね

大阪や東京ではありえない!

と言うわけでブランチにブルーベリースコーンと

ソイラテと

大好きな画家の画集をゆっくりと

ホテルに戻る道すがら

何軒もブルーシールアイスクリームのお店

あるんですが

テラスのある可愛いお店へ

そして

今日はいつもと違うソフトクリームを!

紅芋フレーバー美味しかったな

私、空港も飛行機も大好きなんですよね

だからいつも1人の時は

必要以上に早く空港行ったりします(笑)

で、空港でお土産見たり

レストランやバーで寛いだり

飛行機見ながら音楽聴いたり


でも今日はラウンジに行ったので

つい仕事をしてしまいました


でもでもオリオンビール飲み納め(笑)

沖縄には結構若い時から1年に一度

仕事も含めて遊びに来てましたが

こんなに長く滞在したのは初めて


まぁずっと生放送があったから

なかなか長く休めなかったのもありますが

やっぱり良かった!

これくらい長く旅先で滞在するっていいな〜

今回オファーいただき幸せでした

有難うございました

空が綺麗な沖縄

また来るねー\(^o^)/

那覇空港にて