RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/15

マジックマイクXXL PRイベント

10/13は

マジックマイクXXLのPRイベント司会のお仕事で

表参道にあるカフェアトランティスへ

もういきなり雰囲気アリアリの

ハコではないですか?!

今日はこちらのカフェアトランティスで

LiLiCoさん

品川庄司さんをゲストにお迎えし

A'mens Tokyoのダンサーの皆さんが

作品の中のストリッパーさながらに

パフォーマンスを見せてくれます!

ヒューヒュー!!

始まりました〜!

かっこいい〜!

筋肉がっ!!

外国人だから筋肉も体も大きいではありませんか!

お客様との写真タイムもあったりして

盛り上がりましたし

もちろんLiLiCoさんと品川庄司さんの

映画トークも面白かったですよー

それぞれ気に入ったシーンや

見所を始め

男性から女性をヒーリングするには?とか

マジックをかけるには?なんてお話も!

めちゃくちゃ楽しいイベントで

楽屋のフロアが同じだったわたくしは

ついついA'mens Tokyoの皆さんと

仲良くなっちゃったりなんかしたりして

最後に職権乱用で

こーんな写真撮ってもらいました

きゃは♡

毎週月曜日、このチームで踊ってらっしゃるそうでして

通ってしまいそう、、、(笑)