RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/15

三吉ツカサ 写真展

イベント終了後

駆けつけた

三吉ツカサさんの写真展

ラストデイです!

間に合ってよかった〜

写真展"BRAHMAN and Tsukasa Miyoshi Photo Exhibition"

渋谷パルコ PART1 "PARCO GALLERY X"にて

開催されていました
 

今年で結成20周年を迎えたBRAHMAN

結成当時からずっと彼らを撮り続けてきた

カメラマン三吉ツカサさん



私は仕事でBRAHMANのライブや打ち上げで

三吉さんにお会いしているうちに

写真を観る機会も増え

すっかり三吉さんのライブ写真が大好きに♡


今回はデビュー当時の写真から今までの写真が観れる!

ということでそれも楽しみでした

三吉さんの写真って

なんかその時の空気感ってゆうか

バンドの想いや息遣いや音までも

聴こえてくるようで

そんな風に捉えているんだろうけど

なんだか好きなのです私

また、カメラマン 三吉ツカサによるポートレート撮影会や、映画"ブラフマン"上映会+ and 三吉ツカサによるトーク・ショーなどのイベントもあるので、こちらも併せてチェックしていただきたい!

ずっと使っているという

キャノンのレンズとカメラたち

「いつもは撮られる立場やからたまには撮られて!

あ、でもこの期間は撮られまくってるでしょ?」

なんて言いながらいい写真(≧∇≦)

三吉さんまたライブにて!