RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/15

LOVE CONNECTION

仲良しのシンガソングライターLOVE

18歳から知ってる彼女はもはや妹!

めちゃくちゃ可愛いし

なんでもシェアしたいくらい信頼関係がある


そんな彼女はもう6年も

Tokyo FMで昼間の帯番組をやっているのです

その名もLOVE CONNECTION!

3年前にLOVEがお休みをとって

ロンドンに行くと言って

まだ大阪のFM大阪でガッツリ番組をやってた私に

ピンチヒッターの依頼を2日間してくれました

そして3年ぶりに

またピンチヒッターを依頼してくれまして

張り切って行って参りました

Tokyo FMのミッドタウンスタジオは

六本木ミッドタウンの1階のスターバックスに

併設されたような感じで

ガラス張り!

生放送も久しぶりですし

なんなら1年ぶりくらい?

で、ワクワク!



絵の仕事を頑張るべく

ラジオの仕事を減らし上京して

なんとかやってる私ですが、、、



音楽が好きなのとしゃべるのが好きなので

結局ラジオの仕事は辞めてはないし

生放送なんかを久しぶりにやると

そのライブ感やアドリブ感が楽しくてしょうがない

改めて私ってこの仕事向いてるのかなぁなんて

思ったりして(笑)

LOVEまたいい機会をくれてありがとうね♡