RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/15

魚沼産コシヒカリ

毎年、新米を送ってくれる

俊彦さん

新潟でお父様の後を継いで

魚沼産コシヒカリと呼べる田んぼを守ってはります

知り合ったのはかれこれ15年くらい前に

さかのぼりますが

ファッション系の仕事をされてて

現在は新潟で午前中は米作りをして

午後からは

イギリスの現代アート作家のマネジメントや

スキーブランドのプロモーションの仕事をしている

素敵なお友達なのです

俊彦さん

こんなに送ってくれて(T ^ T)

リアルに助かるーっ!

ほらデジーも興味津々

デジーの向こう側で

コケラちゃんは

じっと居るだけ(笑)

炊くのが楽しみやわ〜なんて

言いながら

米を出すと、、、

もちろんデジー入りますよね

ちょと小さいみたいやけど

きゃーん

可愛い

これを見たいがためにしばし

ダンボールが届く度に

中身をサッと出します(笑)


新米、ほんと楽しみ

生産者が友達ってとこがまた

いい