RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/19

Mish Mish先生有難う♡

ベリーダンスを習うキッカケをくださった

Mish Mish先生

私が小さいころからバレエに憧れていて

やっと40過ぎて(笑)

バレエに通い始めた頃に

同じスタジオでスタートしていたベリーダンスレッスン

突然受け付けで

「ベリーダンスが似合いそうな

お顔ですね

ベリーダンスの発表会に出ませんか?」と

Mish Mish先生に声をかけられ

「あ、バレエ習いに来てるんですが、、、

同じチケットで行けるなら

じゃあ一度」

なんて行き始めたらすっかりバレエレッスンをさて置いて

ベリーダンスレッスンに通うように(笑)

発表会に出て

ハフラというレストランなどで踊る会に出たり

楽しい機会を沢山頂きました


お陰でベリーダンス仲間もできて

こんな私ですが

ご飯会なんかにも呼んでいただいてます

先生のラストレッスンは

2日続けて通い

先生がよく踊る振り付けをみっちり教えてもらいました!


ラストデイの先生の衣装〜

素敵〜可愛い〜華奢〜♡

ラストレッスンの後は

皆んなで送別会!

楽しかったな〜

あっという間でした本当に


そして先生とのレッスンも

あっという間だったなぁと、、、

最後に皆んなで

お花、ケーキ、メッセージ付き写真を

渡して〜

別れを惜しみました


先生お疲れ様でした

でもこれからも引き続き宜しくお願いします!