RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/20

ベリーダンスショー

イラストレーターのNobbyちゃんと

四谷のシディークパレスという

パキスタン&インド料理のレストランへ

そう

この日は幼馴染みのゆうこが

ベリーダンスのショーで登場するのでーす

まずは腹ごしらえと

聞きなれない名前のものも

頼みながら

相変わらず美味しー!ここ!

この大きいナンの向こうに見えるのは

ヨーグルトチキンカレー

ターメリックなどは入ってなくて

ヨーグルトにつけた鶏を柔らかく塩胡椒で

煮込んだものでした!

もはやカレーではない!ですが

美味しかったです

きゃーーー出てきたー!

きゃーきゃーゆうこ\(^o^)/

レレレレレレ〜(ベリーダンスの合いの手みたいな

歌舞伎でいう「よっ!中村屋!」みたいな

素敵♡

ゆうこは小さい頃から

背も高く美人ですが

本当に華がある!というのは

こういうステージで見るとわかりますね

ゆうこ手が長い!

足も長いけど!

見てるうちに私も

ベリーダンス上手くなりたいな〜

またこうして

発表できる場があって

観た人に喜んでもらえたりするのって

素敵やなぁと

改めて思ったりして

ゆうこと一緒に踊っていたのは

いつもの仲間のたかちゃんと

デビュー戦だった生徒さん!

お疲れさまでした!

Nobbyちゃんもとっても

喜んでくれて

良かったぁ♡


いいな、ベリーダンス

しみじみ