RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/18

マジックマイクXXL

10/17からロードショーの

「マジックマイクXXL」

ストーリーも男子の友情!って感じで

面白いのですが

やっぱり質の高いダンスパフォーマンスと

筋肉♡♡♡がっ!

なんだかもう一度見たい!

そしてやはり仕事柄

ジェイダ・ピンケット・スミス(ウィル・スミスの嫁)の

MCっぷりが

素晴らしかったな〜

ストリップクラブを経営してるところも

カッコいい!!

ストーリーは、、、

男性ストリップの世界

人気俳優チャニング・テイタム主演の

前作「マジックマイク」では

伝説のダンサーマイクが引退し

そこから3年!ってところから今作はスタート


マイクはかつての仲間たちや

新たな友人と出会いながら

再びステージに立つべく

マートルビーチの男性ストリップダンスコンテストに向かうのです!


道中で車が事故にあったり

メンバーが欠けることになったりと

いろんなトラブルが起きるのですが

一行は友情と鍛え抜かれた肉体美

それにサービス精神?で

行く先々の女性たちを魅了しながら

男性ストリップダンスコンテストを目指します

まぁほんとにその途中に出てくるダンスの素晴らしさや

彼らのやりとりが

面白くて私は大爆笑でした!



マット・ボーマーやジョー・マンガニエロも

いい味出してます

ほんと思い出しただけで笑える!

そしてもう一度あのダンス見たい!と思える作品です

http://wwws.warnerbros.co.jp/magicmikexxl/