RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/07

たこ焼きミーティング

昨夜は

友達というか仲間というか

もはやファミリーである夫婦の

披露宴の司会進行打ち合わせ

ウチに来てくれるというので

たこ焼きを!(笑)

遅くまで仕事があるというので

「ちょうどよかったなぁ」と

ゆっくり準備をして

ビールを飲みながら待つ



この時間好きやなぁ

バタバタ準備するより

準備万端でお客様をお迎えしたい♡


私は実はおウチに人を迎えるのが

好きだったのかと

自分で自分にビックリしたりして


そういえば引っ越してから何十人も

ウチに遊びに来てくれてる

嬉しいな♡

なんてことを考えながら

「あ、そか妊婦さんと車の旦那だから

ワイングラス要らないか」

とワイングラスを片付け

ジュース用グラスを出し

膝にはデジー

2人でのんびり

本日のお客様を待つ


なんかいい時間

因みにコケラちゃんはなんだか

リビングを走り回ってました

昨日は60個焼きました!

夫婦2人で50個近く食べてくれてたみたいで

嬉しすぎる!!

「美味しい!美味しい!」という

言葉を聞きながら

自分が作ったものを人が食べてくれるのって

なんか幸せですね

ご飯屋さんを営んでる人はきっと

これがやめられないんだろうなぁ

なんて思いつつ

たこ焼きを焼きまくりました

ノーマルにソース



ミニトマトと乾燥バジルを生地に入れて焼いて

バジルマヨネーズを乗せていただく

トマトバジルマヨ



最後は紅生姜たっぷりのたこ焼きに

トロけるチーズをのせ

明太子マヨネーズをたっぷり

明太チーズマヨ!


あーーーお腹いっぱい!

そして

猫の話をしながら(笑)他の話もしながら(笑)

披露宴の司会進行の打ち合わせを無事に終えました

あぁ幸せなことに携われるということは

幸せだなぁと

可愛い夫婦2人に

そしてこの環境に感謝♡