RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/09/29

個展に来てくださった皆々様 4

まだしつこく

1ヶ月半にもなろうとしている

写真をアップさせて頂きます

老後の楽しみに(笑)

↑↑↑

まずこの日

私より早く来てくれてた

友人のディジュリドゥ奏者で画家のGOMAちゃんの

奥様すみえさんと娘のまひろちゃんが

来てくれました

なんと美術の自由研究で私の展覧会を

新聞にしてくれるそう

なんでこのテーマにしたのか

何で描いてるのかなど

改めてお話しするの楽しいです

↓↓↓

そして

私の絵を模写もしてくれて

新聞に載せてくれるんですってー!

嬉しかったです

まぁちゃん有難う

↑↑↑

飛雄馬(ひうま)くん

このリリオブログのサイトでは

もしかしたらお馴染みの人かも〜

サッカー関係のお仕事されてます

仕事前にのぞいてくれて有難うーーっ

↓↓↓

ワンちゃんのお散歩途中に

寄ってくださった

うじきつよしさんとりみさん夫妻

有難うございます!

きゃーーー♡

かわゆい♡

たまりません

ニャンもワンも大好きです!

↑↑↑

スタイリストのうすいゆうこさん!

頑張ってるねーとFBなどで

書き込みなどをしてくださり

活動を見守ってくださってます

お忙しいところ有難うございます

↓↓↓

ピアニストの西村由紀江さん

写真撮るの忘れてました (泣)

いつもお忙しいところなんとか

来てくださり感謝です


由紀江さんから頂いた

手作り味噌♡

有難うございました

シンガーの為岡そのみちゃん♡

ベイビーとご主人と

家族で来てくれたー!

嬉しいなーありがとう♡

↓↓↓

ジュエリーデザイナーの

KJはパーティーも来てくれましたが

よく見れなかったからと

改めて来てくれたー!

こういうの嬉しい

そして今回、木の板に描いた作品を

4点ほど出してましたが

廃材のその板をくれたのは

このKJです!ふふふ

いつもすんませーん、ありがとう

↓↓↓

↑↑↑

ガラスの立体作家

内田有さん

今回の個展のための制作中に

行き詰まったときに

有さんとご飯に行き

6.7時間話をして飲んで食べて

結果このバナナのシャツで閃いて

突き抜けました(笑)

というエピソードもあり

このシャツを着てきてくれました

有さんありがとー!

↓↓↓

そしてシンガーソングライターの

キムウリョンくんと

カメラマンのきよちゃん

いつも有難う!!

↑↑↑

私が宣伝をしている

ジャズアカペラグループ鱧人も

お世話になっている

ヘアメイクのモテヤマちゃん!

いつも来てくれる律儀なモテちゃん

有難うねー!

↓↓↓

ベリーダンス仲間で

雑誌のライターをされてる真弓さん!

嬉しいーーー!

有難うございました

↑↑↑

真弓さんの上司で

雑誌の編集をされている

土屋社長

実は絵が好きでいろいろ

突っ込んだお話も出来て嬉しかったです!

わーい

大好きな2人

ロックなドラマー山口美代子ちゃん

シンガーの春奈鈴ちゃん

めっちゃ楽しんでくれて〜

そして下北の可愛いフレンチビストロへ

久しぶりにこのメンバーで会えて

しかもいつもはワイワイなので

女子飲み楽しかったー!