RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/10/28

個展に来てくださった皆々様 5

まだ暑かったこの時期

(しつこくアップしてて

見てくださってくれてる方

すいません)

8月半ばですからね〜

そんな暑かったり雨が続いたりしていた中

個展に来てくださった皆様

本当に感謝です

湘南ビーチFMのDJ竹下由起さん

そしてその後いらしてくれた

シンガーのギラジルカさん

「あれ?お久しぶりです!」

なんてことになりまた再会のご縁

こういうことも嬉しいです

↑↑↑

一緒に見てくださり

語り合ってくださり

嬉しかったな

↓↓↓

右側かシンガーのギラジルカさん

左側が竹下由起さんです

↑↑↑

あ!写真の を撮る場所を変えたら

立ち位置も変わってました(笑)

2人ともハートフルで

気持ちのいい人生の先輩

ゆっくりと見てくださり本当に

嬉しかったです!

有難うございました

↓↓↓

↑↑↑

皆さま楽しみながら

いろんな風に受け取りながら

見てくださるのが

嬉しいです

↓↓↓

イラストレーターのウマカケバクミコさん

来てくださって

めちゃ嬉しい♡

私の表現したいことや

色について語り合えて

楽しかったです

有難うございました

↑↑↑

ふぁいちゃんこと

ベーシストのFireさん

めちゃめちゃ忙しい中

駆けつけてくれて嬉しい!

↓↓↓

ずっと番組でお世話になっている

ソニーミュージックダイレクトの

鮎澤さんと安川さん

いつも有難うございます!

↑↑↑

あずあず〜

元同じ事務所ホリプロで

アイドルでした♡

今は美しきヨガインストラクター!

↓↓↓

船乗りのちあきさん

いつも展覧に来て下さり

感謝です

↑↑↑

レコード会社のプロモーターで

長年公私ともに仲良くしてる

安村ちゃんと西村ちゃん

忙しいなか有難うねー♡

↓↓↓

シンガーソングライターの

マッセくんこと松瀬一昭くん

じっくりゆっくり見てくれて

嬉しかったよー

↑↑↑

イラストレーターの平尾かおりさん

遠いところを

本当に有難うございます!

↓↓↓

ギリギリですいませーんと

いろいろご用事のある中

駆けつけてくださった関口夫妻

以前愛犬オレオくんの絵も

オーダーしてくださったり

今回も見に来てくださって嬉しいなー!

↑↑↑

イラストレーターのNobbyちゃん

パーティーのときは

ちゃんと見れなかったからと

また改めて来てくれたのが

これまた嬉しい

嬉しすぎて次の日朝早いけど

2人で飲みに行きいろいろと

作家談義しました!