RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/11/15

個展に来てくださった皆々様6

夏のブログをまだ

アップしていきます

8月の暑い時に開いた

下北沢SMART SHIP GALLERYでの

私の個展

来てくださった皆様本当に

お忙しかったりご都合ある中

有難うございます

スタイリストのナナちゃん

いつもオシャレやなぁ

ジュエリーデザイナーの

しょうごちゃん

いつか作品を物々交換しようと

話してますが

なかなか忙しさにかまけて

出来てません(笑)

しょうごちゃんの透し彫りリング欲しい!

ヘアメイクの麻美ちゃん

可愛くて明るくて

誰とでも仲良くなってくれる!

この絵気に入ってくれて嬉しい!

山田夫妻♡

奥様のようこさんは

私が若かりし頃の会社の先輩

20年経った今もこうして

繋がって仲良くしてくださるのが

嬉しいです

シンガーソングライターdorlisと

フラワーデザイナークルクルこと

来本曜世さんが

来てくれたー!

2人でずっといろんな角度から

絵を見て写真撮影会してくれてて

嬉しかった♡

奥にはアパレルにお勤め

なおみさんが写ってます

しっかりと見てくださっててこれまた

嬉しかったです

いつもお世話になっております

私がインターネットラジオ番組のアシスタントを

させていただいている

ミュージシャンの伊藤銀次さん!

いつもの様に

銀次さんはいろんなものを感じて

考えてお話ししてくださいました

嬉っ!!

デザイナーの高林くーん!

有難う

とっても忙しいからなかなか

来れないと思っていたし

そんでもって見て欲しかったから嬉しーよー

一生懸命高林くんに

説明しているのを

友達が撮ってくれてた♡

トークボックスプレイヤーWODDY FUNK!

そしてシンガーのセルジオムトウさん!

お二人はいつも

「いつかRIOさんの絵欲しい」と

言ってくださいます

嬉しー泣

長い時間本当にしっかりと見て

空間と作品を楽しんでくださってた

片山ご夫妻

赤い絵がずっと欲しかったということで

蓮の絵、嫁入りさせていただきました♡

有難うございました

滑り込み〜と来てくれた

ヴァイオリニストの牧山純子ちゃん!

お花の絵がいいー♡と

この子達を気に入ってくれてました

本当にこの日も皆様有難うございました