RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/24

台湾3日目

2月23日金曜日から始まりました

Infinity Japan Contemporary Art Show2018

@ Hotel Royal Nikko Taipei

4階フロアにて25日(日)まで開催★

今回は17つのギャラリーが出展されています

私は部屋番号416の

Smart Ship Galleryより出展

私はバスルームを個展会場に

させてもらってます!

今回、石川画廊から

出展している片山みやびさん

私の個展スペースも見にきてくれました

こちらみやびさんの作品です

素晴らしい♡

みやびさんのお人柄が滲み出てて

ほんとステキ

1日目が終了してギャラリストや作家

スタッフの懇親会がありました!

主催のトニー&キャロル

新人賞の紹介をしたり

美味しいご飯を食べながら

楽しい交流になりました

その後は

石川画廊の石川さんが

去年行って楽しかったというバーへ!

台北101の真横にあるので

お久しぶりの101こんにちは!

このATT Funという

ショッピングビルの上にあるとな!

金曜日でかなり混んでるということで

ルーフトップへ!

台北はあったかいので

外で飲めるのもいいですね

もちろん外用のストーブもありましたよ

そして

ルーフトップバーにはブランコもー!

陶芸作家のサイちゃんとわーい!!

ルーフトップバーには

楽しいオブジェもあって

なんだかインスタ映え!

台湾の陶芸作家のサイちゃん

マカオ出身の版画家のラオくん

新進の版画家の芭蕉ちゃん

ギャラリスト石川さんと

オブジェと一緒にーっ

最後はみんなで!

関西から関東からたくさんのギャラリストの皆さん

作家の皆さんと

有難うございました