RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/26

台湾4日目 続き

ギャラリスト&作家の皆んなと

解散して

オッサン2人と(笑)足つぼへ

足つぼは久しぶり

自分でも揉めるくらい足つぼは

よく分かってるくせに

最近サボってたのでドキドキ

けんちゃんは

何度も腰が悪いと言われてましたが

多分基本的に健康

よかったねー!

水野くん、、、

寝とるがな!(笑)

で、足が軽くなったので

ホテルの近所まで15分ほどブラブラ歩いて

ネットで検索した

ワインバーへ

日本人が経営する

オサレバーです

ほんまにオサレ!

インスタ映え写真を

撮りまくる私

さらに「ライティングええわー」

いうて自撮りしまくる私と

背後に2人

なんかインスタ映えする壁なのに

2人がインスタ映えしないと言うと

謎のポーズ(笑)


なんでやねん!

結果、、、


店の人に普通に撮ってもらいました(笑)

LUX TERRACEという

こじんまりしたステキなお店でした


また台北に行ったらお邪魔したいです

で、オサレな気分のまま帰ろうとしたら

オッサン2人がハラヘッタと言うので

さらにホテルの近くにある食堂へ(笑)

魯肉飯をかきこむ2人(笑)

さっきバーでチーズとかハムも食べた上に

ソーセージも食べてたやん!!とか言いながら

私は空芯菜の炒め物

これが美味しいんですよねー(笑)

と言うわけで

お腹いっぱいのほろ酔いでホテルへ

足つぼもしてたので

グッスリでした