RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/16

バレンタインデー

2月14日バレンタインデーとか忘れてました

そーゆーことはもはや関係のないところに

行ってしまった私(笑)

言い訳としては最近忙しくて(いや、ずっとか)

容赦なくやってくるスケジュールの場所へ

行って仕事したり、原稿書いたり

打ち合わせしたり、、、でもアートフェアの

準備もあるから制作もせねば

というそんな毎日

でもこの日はハッピーな

タヒチアンダンサーNamiと

盛り沢山な内容のイベントへ行って

楽しかったです

またまたこの日も

リベカちゃんの美味しいケータリング!

(めちゃ美味しい神戸のだいずデイズの

豆のサラダとチキンのクラッカーのせ)

Pan&の焼きたて冷凍パン(左側)

いただきました

9割まで焼いてて1割をお家で焼いてねという

冷凍パン

3月にオープンされるそうです

写真少し切れてしまいましたが(右側)

森岡美貴さんの身体に良いロウスイーツ

カカオとフルーツのタルト


バレンタインデーらしく

チョコレートファウンテン!

苺が美味しかったなぁ

リベカちゃん司会で

ピュリファイビューティークリエイターの

森岡美貴さんと一緒に内側から綺麗になる

フードや選び方などなどの

トークショー!

森岡さん、今の体型から20キロ太っていたそうで

食べ物を変えて綺麗に痩せられたそう

「美しい!いいなー!浮腫んでない!

でも、、、私、好きな食べ物は食べたい!

酒も飲みたい!(笑)

デトックスでファスティングとか無理」という

心の叫びはさておき、、、



森岡さんが着られてた

セレクトショップLOVELESSの今季を観て

コスメブランドBright Ageのお話もあり

外側からも綺麗にトーク




最後はJazztronik String Sessionの

ライブ〜!

野崎くん、そしてバンドの皆様

この日もかっちょよかったです!

いんやー

ほんと盛り沢山なPartyでした★