RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/04/07

ヌード展 英国テート・コレクションより

待ちに待った

「ヌード展 英国テート・コレクションより」

@ 横浜美術館

19世紀後半から現代までの作家の作品が

非常にわかりやすく展示されています

私的には、、、

大好きなフランシス・ベーコンの作品が

2枚も見れたのがもうもう

心から感激で何度も戻って確認♡

(ベーコンのスケッチもあります!)

キリコやバルテュスのあの世界観も

素晴らしく★

ピカソの刺激的な娼婦宿の版画も

ドガの美しい作品も

最近夢中になったマルレーネ・デュマスの

独特なタッチも、、、

本当にどれも素晴らしくて

全身で吸収して帰ってきました★

↑↑↑

今回撮影可能な

あのロダンの接吻です!!

どんなけ撮るねんゆうくらい

撮っておきました★

そして今回のヌード展に合わせ?

キリコやダリの立体の作品が

館内に飾られています

やはりわたくしは

ダリ、キリコ大好きなんですよねーーー

たまりません!

はぁぁあもう大満足というか

素晴らしすぎて

セルフィーしようと思ったら

この日は全国的に強風で、、、(笑)

いや、だから

何枚撮っても髪の毛巻きつく!!

巻きついてもハッピーな日でした(笑)