中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan
2011年10月

2011/10/30

朝サン

朝サン

最近のマイブームは朝サンです。

えっ!?朝サンの意味がわからないだって。
朝サンとは…朝からサンパイオとじゃれ合うこと。。。ではなく、朝の散歩のことです。

って、ふつー。

娘は外が大好きなので、連れて行き甲斐がありますよ。よく同じ公園をお年寄りの方達も散歩をしているのですが、何故かオジさんに話し掛けられると泣きます。急接近からの「バァー!!」ならほぼ大号泣だし。

まじ、やめて。

多分、普段オジさんと触れ合う率が極めて低いからだと思います。あと、オジさんみたいなおばさんも泣きます。

興味のあるオバチャンは、うちの娘でオッサンチェックしてみてはどうですか…

あと、娘は芝生が異常に好きです。この前行った、万博公園でハイになりまくってましたから。
芝生の上を満面の笑みで転がり、芝をむしって投げ、そして食います。
これは絶対好きに違いないでしょ。

校庭の芝生化を進める、あのMr.ピッチより、うちの娘のが芝生愛があったりして。この際だから、ピッチちゃんとして売り出して行こうかな…

いやっ、ダメだ。芝生化を推進しても結局は食っちゃうから。

日本の校庭や公園に芝生のグランドが増えることは素晴らしいことなので、自分もMr.ピッチに賛同して行きたいと思います。
もちろん、親子でね。

一度でいいから、万博のピッチに娘を野放しにしてやりたいです。

2011/10/26

Japanese Birthday!!

Japanese Birthday!!

Happy Birthday To Meー♫

ここ3、4年毎年誕生日は同じ入りになっています。
そんな誕生日は家族に祝ってもらいました。大好物のおでんと好物のホッケをたらふく食いましたから。

って、和だね~。
しかも、おでんなのに好物の豚汁付き。

汁物、大充実~。

20代ラストイヤーも全力で突っ走っていきます!良い一年にするにも自分次第ですからね。頑張ります。

2011/10/25

LAMDASH!

LAMDASH!

最近、青髭たちの勢いが止まりません…

だが、こいつに狙われたらもう終わりです。今回のLAMDASHはなんと!
五枚刃ですから。どんな強ヒゲだって、五枚でいけば逃れられないでしょ。

いや待てよ…
マラドーナみたいなヒゲだったら、五枚抜きしてきそうだけど。
まあいないとは思うけど、もし現れたらそいつは神の毛です。

新作のLAMDASHにガンバ1のケブカニスタも大喜びに違いありません。いい顔してますわ。
嬉しさ&優しさオーラが湧き出てます

【毛深い人に悪い人はいない!!】
今ここに格言が生まれました。もちろん持論ですが。
なんというか…包容力があるんですよね。
毎日のようにヤットさんとハヤトがフジさんの化粧水を使うもんだから、フジさんのだけ減るスピードがハンパないし。
それでも「おーい!」と言いながら、笑うだけだし。いまだにフジさんがキレたとこを見たことがありません。
これからもそのままでいて下さい。

ただ、この格言。。。



まったく当たりませんけどね。

そして、今年も「Panasonic×ガンバ大阪」でギネス世界記録に挑戦します。詳細はガンバのホームページをご覧下さい。皆さん、バシバシお集まり下さい!
最悪、女性の方でもオッケーにしちゃいましょう。髭が濃ければ。
ただ、めちゃくちゃ多くの男たちの視線を浴びますけど…

皆さんでギネス世界一を達成しましょう!

2011/10/24

ちょい早ですが…

ちょい早ですが…

昨晩はチームメイトに誕生日を祝ってもらいました。

毎年ながら盛り上げてもらいましたわ。笑い過ぎていつも通り顔面筋肉痛だし、声枯れまくりだし。なので、ソプラノの担当は当分無理です。
いやっ、調子が良くてもソプラノは一生無理でしたわ。

素敵なプレゼントもありがとうございました!アンダーウェア率がハンパなかったので、これで毎日思いっきり汚せます。それでも間に合わなかったら、明神さんから頂いたストールを巻いてなんとかさせてみます。

明神さんにはいつもお世話になってるのに、一月生まれという事もあって、なかなか誕生日会が開催できないのが残念です。

まっ。。。


いっか。

明神さん、橋さん、昨日もご馳走様でした。
ケンタ&ジョンヤ、めちゃくちゃ盛り上げてくれてありがとう!間違いなく昨日のMVPは君たちだよ。

あと、いつもいつも幹事をしてくれてショウキありがとう!ホント、優しいのよ。
なのに、ショウキの誕生日会は誰も幹事をする人がいないため流れてしまっているけど…今年こそ、幹事長の誕生日会をやろう。
ウッチーあたりにお願いしとくわ。

その他の皆は愉快な仲間たちでまとめさせてもらいます。ホント、皆ありがとうございました!

2011/10/18

2夜連続出演

2夜連続出演
じゃん!!こちらはグリコの新商品です。
会社の人に「宣伝して!」と言われた訳ではありませんよ。
このカレーをあげるからちょっとだけ宣伝してって言われた訳でも、ありませんからね。

これはですね…グリコから発売された、[ちょい食べカレー]の宣伝です!

やっぱりそうきましたわ。。。

なので、彼をCMの顔に抜擢しました。

えっ!?誰だかわからないって。このオデコだけでわかるでしょ。
最近、気温が涼しくなり、身体がキレまくっているガンバのたこ焼き名人です。どこのチームを探しても、ここまで甘口カレーがお似合いの10番はいませんよ。

そして、このカレー凄いんです。熱々の白飯にかけるだけで出来上がりですから。
賞味期限がかなりもつので、我が家は非常袋の中にも備わってます。皆さん、是非お試し下さい!

ただ、まだ食べたことがありませんけどね。。。(^-^)/
近々、いただきます。

2011/10/17

おまけ

おまけ

夕方の駅前にこんなオジさんいそうです。

異常に口数は少ないけど、いい仕事しますよ。
五年後あたり高槻駅前で露店なんか出してたら…


絶対買う。

大集合。

昨日はサポーターの方たちと、[くくる]プレゼンツのたこ焼きパーティーがありました。ちなみに今回は、10年以上年間シートをご購入されている方々が対象でした。
橋さんが高3の頃から応援し続けている方がいるぐらいです!!その頃はヒゲ郎さんもツルスベだったんだろうな。
  
関西の方が多い事もあって、たこ焼きを食いまくりのしゃべりまくりでしたから。もの凄いパワーと元気を貰いました。もちろん、試合での悔しさは消えていませんが、また強い気持ちを持ってやっていきます!
  
ありがとうございました!
  
写真は、橋さんと一緒に司会進行をさせてもらった様子です。暇を持て余している選手がゲストとしてステージに登場する流れです。
  
皆さん、ステージでのトークよりもたこ焼きに夢中だったので…声を出し過ぎて、最後は声が枯れるというプロなら失格のミスもありましたが、懸命にやらさせてもらいました。
  
これからもガンバ大阪を宜しくお願いします!
あっ、くくるのたこ焼きもどうぞ宜しくお願いします。

2011/10/03

1周年

1周年
本日をもってうちの子が1歳児になりました。おめでとう!
昨日は20周年のゲームがありましたが、今日は1周年記念の試合でした。
プレゼントで遊びまくり、手作りケーキを好き勝手食べさせてやりと、まさに激闘でしたから。
あまりの興奮でちょっと前にやっと寝たし。

そして、去年の今頃は娘の誕生で感動とともに、あたふたしまくっていたのを思い出します。
沢山の赤ちゃんが眠っている部屋をガラス越しに必死に眺めてましたわ。
だけど、20分以上も見つめていた赤ちゃんが他人の子だったというハプニングはここだけの話にしといて下さい。

胃腸炎にかかり、上からも下からも何日も出し続けたり、便秘で苦しんだりもしたけど、めちゃくちゃ元気に成長しています。

子の成長は凄まじいからな。父も成長していかないとね。頑張ろ。

2011/10/02

お帰りなさい。

高い鼻、つぶらな瞳、フワッとした髪、そして、全て知り尽くしたヒゲの伸ばし具合。。。
  
お帰りなさい!ヒゲ郎さん。
  
このバスショットですが…多分、グアムキャンプの出発以来です。なので、二枚載せしちゃいます。(撮影…佐々木さん)
ホント、頼もしい男が帰って来ましたわ。
  
橋さんほどではありませんが、自分も久々の試合でした。なんとしても結果が欲しかったし、スタジアムの雰囲気も最高で燃えましたわ。
  
今日も沢山の熱い熱い声援、ありがとうございました!